twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

わたしの恋愛遍歴

こんにちは。

共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。

 

さて。

恋愛マインド研究家を謳っているわたしですが、ブログの中であまり恋愛に触れていませんでした。

 

私がどんな恋愛をしてきたのか?

その辺りを少しご紹介します。笑

 

第1の男 野良猫くん

私の恋愛遍歴は、野良猫くんから始まります。笑

 

ラブラブ期を経て3ヶ月で突然の「俺、恋愛向いていない」宣言。そして一方的な別れ。

8年ほどいろいろとあり、現在、餌付け効果が出てきています。

 

第2の男 付き合ってくれない男

第1の男に対して執着しまくった私が出会ったのは、エッチな事をするけど付き合ってくれる気配がない男。

 

第3の男 会ってくれない男

趣味で知り合い、わたしからアプローチをかけて付き合ったのに、そこから全く会ってくれなかった男。会ってくれないけど連絡は毎日来ていた謎の男。

 

第4の男 道端で出会った男

仕事からの帰宅途中に突如声をかけてきた外資系サラリーマン風の男。

多忙にも関わらず、毎晩私の家に来た男。

しかし、3ヶ月で突然の音信不通。

 

 

どうでしたか??笑

 

なかなか濃ゆいラインナップ。笑

これらの男たちとどんな闘いを繰り広げてきたのか??

気になる方は、ぜひ7月からの無料モニターでお話を聞きに来てください♪♪

 

f:id:nnnaammi:20210628125119j:image

 

 

きょうもあしたもあさっても

皆さんが自分を愛おしく感じれますように★

では!


プロフィールはこちら