twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お弟子講座修了しました!

更新が遅くなりましたが、この度およそ半年間のお弟子講座が修了しましたーー! 存在感のない私でしたが、お弟子仲間のおかげで最後まで走れましたー! この半年間は長かったようであっという間でした! 私、記憶力が悪いので、あんまり記憶がないんですが、…

【ご感想】変われるきっかけを作ってくださってありがとうございました。

モニターセッションのご感想頂きましたー! Mさんが自分の心と向き合えたようで、たにもと泣きそうです…。いや、泣きました。 私もコミットしないとですねー!と思いつつ、決心がつかず掲載遅くなってしまいました。(自分の心と勝手に葛藤してました…) *…

【ご感想】自分では気づけなかった自分の側面を教えていただきました。

先日までふわふわしてて、地に足がついてませんでした。なぜ?? 米炊くのを面倒くさがって、米食べていないから??笑 さて、モニター様からご感想をいただきましたー!! ■どうやって、私のセッションを知りましたか? 根本さんのブログでモニター募集の記…

【ご感想】共感してもらいながら一緒に笑い飛ばして心が軽くなりました。

私の黒歴史が役に立つ日が来るなんて…!! というようなセッションでしたーー! ■どうやって、私のセッションを知りましたか? モニター募集のお弟子さん一覧より ■なぜ、たにもとのセッションを受けようと思ったのですか? ブログの恋愛歴をみて、お話した…