twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

【ご感想】自分では気づけなかった自分の側面を教えていただきました。

先日までふわふわしてて、地に足がついてませんでした。なぜ??

米炊くのを面倒くさがって、米食べていないから??笑

 

さて、モニター様からご感想をいただきましたー!! 

 

■どうやって、私のセッションを知りましたか?

根本さんのブログでモニター募集の記事を見て

 

■なぜ、たにもとのセッションを受けようと思ったのですか?

根本さんのブログを最近見つけて、記事を興味深く読んでいました。
ちょうど婚活や男性と親密さを深めることにおいて行き詰まりを感じていたため、何かヒントを得られるかもと思い、モニターに参加させていただきました。

 

■セッションを受けて、良かったところ、嬉しかったところがありましたら、教えてください。 

とても丁寧に話を聴いていただき、フィードバックをいただきました。
基本的に肯定的に受け止めてくださって、自分では気づけなかった自分の側面を教えていただきました。
アドバイスいただいた考え方や、御恨み帳にも取り組んでいこうと思います。

 

■どんな方に、たにもとのセッションをお勧めしたいですか?

家族関係や異性との関係において行き詰まりを感じていて、第三者の視点でのアドバイスが欲しいと思っている方

 

■その他、感想、メッセージ等がありましたらご自由にお書きください。

メールでも丁寧なフィードバックをいただき、ありがとうございました!

 

***

Mさん、ありがとうございましたー!

家族のために、めちゃくちゃ頑張ってきた方という印象でした!

しかも、周りの期待に応えるだけの能力があって、頭の回転もいい。

 

厳しい世界でずっと1人で頑張ってきたからこそ、素の自分をなかなか見せられないこともあります。

 

でもね、自分の素(=短所だと思い込んでいる部分とか)は愛される部分ですからね!

てかね、短所の数だけ、愛されポイントがあるのですよ!

 

Mさんも普段のキャリアウーマン姿からは想像できないような可愛い面をたくさん持っているようでしたので、男性にたくさん愛させてあげられるとステキな関係を築けるのではないかと思いました!

 

Mさん、ありがとうございました!

f:id:nnnaammi:20210807104511j:image