twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

【ご感想】変われるきっかけを作ってくださってありがとうございました。

モニターセッションのご感想頂きましたー!

Mさんが自分の心と向き合えたようで、たにもと泣きそうです…。いや、泣きました。

私もコミットしないとですねー!と思いつつ、決心がつかず掲載遅くなってしまいました。(自分の心と勝手に葛藤してました…)

 

 ***

◆どうやって、私のセッションを知りましたか?

根本裕幸先生のブログのお弟子さんモニター募集の案内を見て

 

◆なぜ、たにもとのセッションを受けようと思ったのですか?

お弟子さんの一覧と、自己紹介文を読んで、「女性性」「恋愛をうまくいかせたい」自分にピッタリだと思ったからです。
申し込みをした後、たにもと先生のブログも読ませて頂いて、更にバッチリだと思いました!

 

◆セッションを受けて、良かったところ、嬉しかったところがありましたら、教えてください。

 

①癒されました
安心して話せる方に、自分の良い所も悪い所も、人には見せない裏側まで話せて、受け止めてもらえることは、想像していた以上に安らげる時間で、安心できて癒されました。

 

②ワーク(ひとり)ではたどり着けない景色が見えました
誰かに話す勇気がないからこそ、自分一人で何とかしようと思って、ブログを読んだり、ワークをしたり、セミナー動画を買ったり…と様々に励んでいましたが、相手がいて、自分の考えを口に出す事の心への影響の大きさを実感しました。
自分の抱えていた感情に気が付けて、「なんだいい子じゃなかったんだ」「いい子でいなくていいんだ」と思いました。
また、質問に答えていく事で、いつのまにか頭の中が整理されていて、問題点が見えやすくなっていたり、自分で、自分にかけてあげていた言葉を、自分ではない人からかけて貰えたことは、言葉が心に沁み込む深さが違うように感じ、ストンと肚落ちしました。

 

◆逆に、改善点や気になる点などがありましたから教えてください。特には感じませんでした。

時間に限りがある中で、核心にせまる質問を沢山していただきました。また、早めに始めて下さり、多く時間を頂きありがとうございました。

 

◆どんな方に、たにもとのセッションをお勧めしたいですか?

 

自分を受け止めてもらいたい方
自分の過去の選択を肯定したい方
恋愛のギアをあげたい方
変わりたいと思っている方  です。

 

◆その他、感想、メッセージ等がありましたらご自由にお書きください。

先日は、モニターセッションをして頂き、ありがとうございました。
また、セッション後に頂いたメールも大切に読ませていただきました。

セッションでお話して頂いたことを考えながらこの1週間過ごしておりました。
親から経済的に自立して自由になり、これから恋愛も、遊びも、出来なかったこと全部楽しむぞ!と息巻いていた10年前。楽しむはずが、頭の中は親から言われて育ってきた観念に縛られたまま
不完全燃焼で、恋愛も求めていた様にはいかず…
自分で考えて、できることはしてきて、でも上手くいかず、ドン詰まってお手上げだったタイミングでの、先生とのセッションでした。

父親との関係をズバリと言い当てられ、セッションの日の夜は、父とのこれまでの関係を思い出し、泣きながら、気がつくと寝落ちしておりました。理想のタイプは「お父さんと正反対の人」と小学生のころから公言していたバリバリ父親軸の私でしたが、御恨み帳は一向に進まず…
でも、セッションをして、私は、父親のことを恨んでいるけれど、不器用ながらも愛されていたことは知っていて、そんな愛し方しかできない父を可哀想な人だと思っていることに気がつきました。可哀想だから、私の心が痛くて、その分、私が守って幸せにしてあげたいと思っているのだと。それも現在進行形で。
まだまだ、父軸の私のようですが、少しずつ手放していき、教えて頂いたワークをしていきたいと思っています。

私も変わる時が来たのだと、うっすら他人事のように感じています。私の人生に、変われるきっかけを作ってくださってありがとうございました。
このきっかけをチャンスにますます私軸の人生へ戻っていきたいと思います。

 

***

 

Mさん、嬉しいメッセージありがとうございます!

 

Mさんはとても素直で、努力家で、愛が深くて、、そういった素晴らしい才能を持っているが故に苦しんでおられるんだろうな、とセッション中から感じていました。

 

私とのセッションだけで、こんなにもたくさんの事に気づけるMさんなら、これからも大丈夫な気がします!

 

というか、これだけ自分の心と向き合おうとしているところがスゴイです!

(私、逃げてばっかなので…笑)

 

癒やしが進んでMさんの魅力が花ひらいていくと、きっと素敵なパートナーが現れていくと思います♡

 

 

それにしても「先生」とな!?笑

まだまだ、ひよっこにも成ってないのに、なんか嬉し恥ずかし、です\(//∇//)\

f:id:nnnaammi:20210814190651j:image