twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初ヒプノセラピー

こんばんは。 カウンセラーのたまご、たにもとななみです。 最近眠くてやる気の起きない日々が続いていまして、ブログの更新が滞っております。。 これが五月病?? 土曜日は夕方4時ごろから翌朝8時まで寝ておりました!(16時間睡眠!!私、まだ若い!) …

潜在意識と青森。

こんばんは! カウンセラーのたまご、たにもとななみです♪ 私事ですが、転勤で4月から青森に引越してきまして、はや、1ヶ月以上が経ちました。 こう何度も転勤をしていると、どこに住んでもそれなりに生きていけるんだなぁと実感します。 どこに行っても私…

怒りは感情のフタ(カウンセリング実習withりきカウンセラー)

先日、りきさんとのカウンセリング実習をしてきました! りきカウンセラーは品のある色気か漂う女性。話し方も雰囲気も優しい。それでいてバリバリ働いているキャリアウーマン。時折見せる男前なところとのギャップがとてもチャーミングです♡ ↓りきカウンセ…

音楽フェスと私

こんにちは。 カウンセラーのたまご、たにもとななみです。 ゴールデンウィークですね。 皆さま、いかがお過ごしですか? このご時世なので、私は家に引きこもっております。笑 いやー、それにしても 野外フェス行きたい〜〜!!! 私のGWと夏休みといえば、…