twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【満員御礼】無料モニターを募集します!!

8月分のセッションは満席となりましたので、受付終了させて頂きました。 また来月に募集をします! 共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。 心理カウンセラー根本裕幸先生のお弟子さん制度4期生として心理学を学ん…

男性への頼り方(職場編)

共感・直観型カウンセラー/恋愛マインド研究家のたにもとななみです♪ さて、今日は 男性への頼り方for後輩くん 私、この春から部下がいるんですが、 私自身ずっと下っ端で働いてきたし、 異動してきたばかりだし、 今まで経験していない業務なので、 まあ、…

【ご感想】癒し系でもあり、知的派でもあり、とてと話しやすかったです。

4連休はモニターセッション祭でした〜!! 後輩に「知的な私になりたい!」と読書宣言したものの、疲れで読書はほぼできず。。笑 さて、さっそくモニターのご感想頂きましたので、ご紹介させていただきます!! ◆どうやって、私のセッションを知りましたか…

運命の人

4連休ですね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 私はモニターセッションで緊張しまくっている日々です! さて。 今、私の心はやばいです。 死にそうです。 キュンに悶え死ぬ!!!笑 (え、ついに。。ヘラクレス発見??) はい。犯人はこいつです。 椎…

執着が切れたかな?

先日(とは言え、1週間くらい経ちますが)、なんか吹っ切れた感があり、とうとうコイツを消費しました! お腹空いたなぁと感じた瞬間、 「あっ、あれ食べよう」とふと思ったのです。 は?なんの話?? 皆さん思っているかと思いますが、 これ、裏返すと、、 …

【ご感想】一緒に笑ってめっちゃ癒されました。

こんばんは。たにもとななみです。 最近、更新が滞っております。 モニターセッションへの怖れからか、急に仕事が忙しくなり、終わらない〜という日々を過ごしておりますゆえ。。(言い訳) さて、モニターセッションの記念すべき第1号のN様からご感想をい…

香りを纏う

こんばんは。 直観型・共感型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家たにもとななみです。 最近、以前ハマった香水集めが再熱しまして、 香水をフリマアプリなどで安く仕入れています! というのも、お弟子仲間とアロマの話をしていたら、香りが好きな…

【満員御礼】無料モニターを募集します!!

【今月のモニターは、募集定員に達したため、一旦締め切らせていただきます! 来月枠を後日に追加させて頂く予定です。】 共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。 心理カウンセラー根本裕幸先生のお弟子さん制度4期…