twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

【ご感想】一緒に笑ってめっちゃ癒されました。

 こんばんは。たにもとななみです。

 

最近、更新が滞っております。

モニターセッションへの怖れからか、急に仕事が忙しくなり、終わらない〜という日々を過ごしておりますゆえ。。(言い訳)

 

さて、モニターセッションの記念すべき第1号のN様からご感想をいただきました!

◆どうやって、私のセッションを知りましたか?

Facebookでモニター募集の案内を見て

 

 ◆なぜ、たにもとのセッションを受けようと思ったのですか?

共感型の恋愛のカウンセラーということだったので、アドバイスなしで、寄り添って話を聴いてもらえるかなと思ったので。

 

◆セッションを受けて、良かったところ、嬉しかったところがありましたら、教えてください。

終始、ゆっくり寄り添って話を聴いていただけました。

何が一番癒されたかって、
私が最近しでかしたブログにも書けない
新たな黒歴史
一緒に大爆笑して笑ってくれたことです。

今まで、ひとりで思い出しては、
「ううう。やっちまった…😫」と、
頭を抱えて焼かれていたのですが、
一緒に笑ってくれて、めちゃくちゃ癒された😆

カウンセリングって、
悩みを聞いてもらって、泣く…
ってイメージだったけど、
一緒に大爆笑するのもあるんだ😆

めちゃ、癒されました。

 

◆逆に、改善点や気になる点などがありましたから教えてください。 

具体的なご提案ができず申し訳ありませんとおっしゃってましたが、エネルギーさえ変われば、具体的な提案は、なくて大丈夫です。後は、自然に流れが来ると信頼してくれれば、それで良いと思います。そこを気にする方が、逆にエネルギーが下がる気がしました。

 

◆どんな方に、たにもとのセッションをお勧めしたいですか?

恋する女子に。

 

◆その他、感想、メッセージ等がありましたらご自由にお書きください。

丁寧なメッセージをいただきまして、ありがとうございました。嬉しかったです。「ユーモア溢れる女豹」は、未だ自分ではピンときませんが、改めて言葉にして言っていただけて、思い出す事ができます。

 

*******

Nさん、ありがとうございましたー!!

 

一緒に爆笑して、逆にこちらがハッピーにさせて頂き、感謝です!

 

ご本人は黒歴史と仰ってましたが、それはそれはNさんのユーモアが最大級に発揮されたお話で、情熱の女の皆様に是非シェアをして頂きたいお話でしたよ!

 

私は提案が苦手なので、そこが自信のないところではあったのですが、そこはあまり気にしなくていいと言って頂けて大変心が軽くなりました!

 

自分で、「共感型」と銘打っておりながら、

「提案型」になろうとしてましたね…。笑

 

それにしても、自分と似ているところがあって、Nさんにかける言葉が自分に突き刺さってきて、個人的には「ハートにハード」なセッションでした。(何となく韻を踏んでみる)笑

 

でも、最後は爆笑させて頂きまして、こんなふうなセッションもアリなんだと、私としても、とても大きな学びを頂いたセッションでした〜。

 

Nさん、ありがとうございました!

f:id:nnnaammi:20210718211244j:image