twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

香りを纏う

こんばんは。

直観型・共感型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家たにもとななみです。

 

最近、以前ハマった香水集めが再熱しまして、

香水をフリマアプリなどで安く仕入れています!

 

というのも、お弟子仲間とアロマの話をしていたら、香りが好きなのを思い出したのがきっかけです。

 

最近入手したのが、こちら。

f:id:nnnaammi:20210702234239j:image

白→ プラダ フェム

赤→ プラダ フェム インテンス

通常版ではなく、9mlの小瓶版を購入しました。

 

 

私、アロマはパチュリやイランイランが大好きなのですが、それらの香りが入っている香水はないのかなぁと思って調べたところ、プラダのフェムに辿りついたのです。

 

白のフェムを先に買い、パチュリっぽさがないな〜と思ったら、パチュリの香りが入っているのは赤のインセンスの方だったらしく、急遽赤の方を買いました!笑

 

やっぱパチュリ感があった方が落ち着く〜♡

 

白いのはバニラの甘い香りが強くて、それもいいんだけどね〜

 

フェム インテンスはデパートのブランドコスメコーナーの匂いがぷんぷんしますね!

なので、最初らちょっとキツめの印象。

それでいて、柔らかく消えていくのが上品!!

さすが、ブランド香水と感心します!

 

少しエキゾチックな香りなので、使用する場所は選ぶかもしれませんが、

寝る前に少し香りを纏うだけでも最高です!

いい女の気分で寝ることができますよ!

 

パチュリ、イランイラン、チュベローズ

この香水は女性性解放に最強な組み合わせだと個人的に思っているんですが、それがこの香水の香りに入ってるんです!

もうこれ、最強じゃないですか?!笑

 

興味があればお試しください♡

 

きょうもあしたもあさっても

皆さんが自分を愛おしく感じれますように★

では!


プロフィールはこちら

 

#香水

#プラダ フェム

#いい女