twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

プロフィール

ちゃんとしたプロフィールを書いてみました〜

 

 

◯ 肩書き

共感・直観型カウンセラー/恋愛マインド研究家

 

◯ カウンセリングスタイル

・傾聴派

基本的、話したいことは全部吐き出してもらいたいです。感情も全部吐き出すお手伝いをいたします!

 

・共感型

共感能力を発揮して、話しやすい雰囲気をご提供します。

 

・直観型〜ありのままのあなたを観ます〜

クライアント様の中にある愛や魅力を自覚するお手伝いをします。

 

・恋愛マインド研究家

どんなマインドでいるか。

これが恋愛にとって1番大事だと思ってます。

ステキな彼を引き寄せるためにも、です。

最強の恋愛マインド、一緒に作っていきましょう♡

 

◯ 自己紹介

第1子長女に生まれるも、兄や姉が欲しいと思っていた隠れ甘えん坊。

過保護な母と劣等感まみれの父との間に育つ。

兄弟は3歳下の弟が1人。

 

 

心優しい両親の負担になることに罪悪感を抱き、感情を抑えて生きてきた学生時代。

思春期に入ってからは、女子の目が怖くて、男子と話せない学生時代を過ごす。

社会人になり自由を手に入れたかと思った矢先に、父の突然の死を経験。

その数ヶ月に、初めてできた彼氏からも突然別れを切り出され、失恋。

その後も元彼への執着を手放せず、婚活をしても上手くいかないまま数年過ごし、うまくいかない恋愛を繰り返し今に至る。

 

2021年3月に心理カウンセラー根本裕幸氏のお弟子4期生に入り、心理学・カウンセリングを学び始める。

 

◯趣味、好きなもの

・野外音楽フェス参戦

・音楽(SHISHAMOindigo la endミスチルバンプaikoなど)

1人カラオケ

・フットサル

手塚治虫

乙一

・映画

・少女マンガ(谷川史子咲坂伊緒椎名軽穂

・哲学専攻(大学時代)

 

◯好きなアロマ

・パチュリ

・イランイラン

・ローズ

ローズマリー

 

◯住んだことのある街

・横浜

・水戸

・千葉

・東京(江東区

・青森

 

f:id:nnnaammi:20210627124610j:image