twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

【満員御礼】無料モニターを募集します!!

【今月のモニターは、募集定員に達したため、一旦締め切らせていただきます!

来月枠を後日に追加させて頂く予定です。】

 

 

共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。

心理カウンセラー根本裕幸先生のお弟子さん制度4期生として心理学を学んでいます。

 

なんと、この度、無料モニターを募集することになりました!

 

わたしの正体を少し紹介しますと、

見た目はおチビ!心は小5男子!

その名も、

根本先生のブログネタに2度も採用されたことのある自立系武闘派女子です!!(長い。笑)

f:id:nnnaammi:20210701124601j:image

でーん

両親への罪悪感から自分の感情を抑圧し、女としての自分を隠し続けた学生時代。

努力しないと存在しちゃいけない、とずっと思っていました。

社会人になり実家を離れ、やっとの恋愛解禁。

ステキな彼氏ができたと思ったら、、突然フラれる。。そこから苦しい恋愛戦国時代が幕をあけて、はや10年弱。

まだ、わたしの戦いは終わってません!!

(誰か、早く終わらせて〜)

最近は滝行のごとく、心理学に没頭しております。(いつか、出家できるかな〜♪)

 

ということで、

同志と思われた皆さん!

ぜひ、一緒に戦(恋愛)の話をしましょう♡♡

 

※人見知りでゆるゆるっとしていますので、怖がらないでくださいね!

(注)ぶっ飛んだおもしろ発言をすることがありますのでご注意ください。

 

 

たにもとななみとは(プロフィール)↓

twilightdialy.hatenadiary.jp

私の恋愛遍歴はこちら↓

twilightdialy.hatenadiary.jp

 

 

カウンセリングスタイル

傾聴重視!共感重視!

(仕事において、とある方の苦情(お悩み?)電話を6時間ほど対応した経験があります。業務時間がほぼ終わりました。笑)

 

◯楽しく話してたら、

なぜか大切なことに気づけたかも!?

そんな体験をしてみませんか?

 

◯質問よりは、

「それは〜だったりしますか?」

などと確認作業していく感じなので、構えなくて大丈夫です。

※私がフリーズしてても、温かく見守りください!

 

あなたの中に眠る魅力やいい女を一緒に見つけましょう!

 

 

こんな人にオススメ★

・恋愛がうまくいかない気がする方

・恋愛話がしたい方

・恋愛に憧れている方

・恋愛話を友達にするのを躊躇してしまうけど、話したい気持ちが溢れている方

・自分の魅力を発見したい方

・もっと自分を好きになりたい方 

・女の自分をもっと感じたい方

悪い女(いい女)になりたい方!!笑

 

 

カウンセリングメニュー

  • カウンセリング(オンライン)45分
  • カウンセリング(オンライン)60分

 

※カウンセリングはオンライン(zoom)で行います。

※zoomアプリを事前にインストールして頂くだけですので、初めての方でも簡単です。

詳しくはこちらをご覧ください→zoomの使い方

※zoom接続のためのインターネット通信料は自己負担でお願いします。

※顔出しに抵抗のある方は音声のみでも大丈夫です。

 

 

注意事項

・20歳以上の女性の方限定になります。

・精神科や心療内科に通院されている方はご遠慮ください。

・妊娠中の方もご気分が悪くなる恐れがございますので、ご遠慮頂いてます。

・今後の参考として頂くため、アンケートにご協力ください。

・お一人様、一回限りとさせていただきます。 

 

モニター募集日程

7/22(木)10時〜(受付終了)21時〜(受付終了)

7/23(金)10時〜(受付終了)13時30分〜(受付終了)

7/25(日)10時〜(受付終了)

7/31(土)10時〜(受付終了)

 

※随時追加していく予定です。

 

申込みはこちら

ws.formzu.net

 

申込みの流れ

①申込受付後、自動返信メールを送らせて頂きます。

②その後、改めて詳細をメールにてご連絡させて頂きます。

(基本的に1~2日以内にご連絡します。もし届かない場合は、お問合せフォームからご連絡ください。)

③当日カウンセリングの時間が来ましたら、詳細メールに添付しているzoomのURLからお入り下さい。

 ④カウンセリング終了後、アンケートのURLを送らせて頂きますので、ご協力ください。

 

f:id:nnnaammi:20210701124628p:image

 

皆さんに会えるのを楽しみにしてます♡