twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月】無料モニターを募集します!!

みなさん、こんにちは。 共感・直観型カウンセラー/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。 心理カウンセラー根本裕幸先生のお弟子さん制度4期生の修了生です♪ 現在、無料モニターを募集中しています! 100名目指していますので、ご協力お願いします! …

【ご感想】身を委ねられる 安心感があり、気を張らずに話せました。

頂いてからかなり日が経ってしまいましたが、モニター様からのご感想です。 (怠け者ですみません。ありがたく噛み締めておりました) モニターを受けてくださるクライアントさんは本当に優しい方が多いなぁと感じます。(幸せ) Yさんも、周りの人にたくさ…

「信頼」というキラーワード

こんばんは。 共感・直観型カウンセラーのたにもとななみです。 久しぶりの更新です。 私、しばらくダークサイドのサイドにいました。笑 先日あたりから、やっと少し現世に戻ってこられています。 さて、コロナで鬱々とした日々における、 私の唯一の楽しみ…

【9月】無料モニターを募集します!!

みなさん、こんにちは。 共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。 心理カウンセラー根本裕幸先生のお弟子さん制度4期生です。(先日に修了しました) 現在、無料モニターを募集中です! 9月のモニター募集日程 9月11…