twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

「信頼」というキラーワード

こんばんは。

共感・直観型カウンセラーのたにもとななみです。

 

久しぶりの更新です。

私、しばらくダークサイドのサイドにいました。笑

 

先日あたりから、やっと少し現世に戻ってこられています。

 

さて、コロナで鬱々とした日々における、

私の唯一の楽しみ。

 

それは、

後輩くんをあの手この手で悶絶させること。

あ、下の話ではありませんよ!笑

 

今回は、信頼というキラーワードを使ってみました♡

 

***

とある日の会話@職場

 

私:

「後輩くん、いつもごめんね〜。

 〇〇業務のこと、頭からよく抜けてて。

私、あんまり興味ないみたいでさ(てへ★)」

※〇〇業務は後輩くん主担当業務。

 

後輩くん

「え、それって、自分の仕事に興味ないって言われているみたいで悲しいです…。」

 

「えーそんなことないよ〜。

後輩くんを信頼してるから安心して任せてるってことだよ!」

 

 

後輩くん

「え、え、、。ちょっと待ってください…

『信頼』ってワードが重いです〜〜(照)」(手で顔を覆い悶絶中

 

 

***

重いってなんやねん!

って思ったけど、

嬉しそうに悶絶してましたので放置しました。

 

ちょっと文面では伝わりづらいですが、

とても喜んでおります。笑

f:id:nnnaammi:20210920120332p:image

 

男子に対する「信頼」っていうワードの威力、少しでも感じてもらえましたでしょうか??

 

パートナー、彼氏、好きな人を褒める時に、使ってみてくださいね♡

 

 

《予告》

10月のモニター募集は、

9月26日(日)20時〜開始します!

 

たにもとななみ