twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

【ご感想】身を委ねられる 安心感があり、気を張らずに話せました。

頂いてからかなり日が経ってしまいましたが、モニター様からのご感想です。

(怠け者ですみません。ありがたく噛み締めておりました)

 

モニターを受けてくださるクライアントさんは本当に優しい方が多いなぁと感じます。(幸せ)

 

Yさんも、周りの人にたくさんの愛を与えている人なんでしょうね。

 

売れっ子アイドル。笑

Yさんのお話を伺っていると周囲の男性たちをめっちゃ癒していると感じたので、まさに「売れっ子アイドル」なのかもしれませんね!

 

皆のアイドルを辞めて、誰か一人の女になることに気が引けるのかな?

でも、誰かの彼女になっても、皆のアイドルでい続けることもできますよね!

アイドルって英語で「偶像」ですから!

手に入らないからこそ、尊い存在ですからね。

 

Yさんみたいな人が女性性が解放し始めると、きっとすごいことが起きそうです。

会社中の男がYさんに虜になったりして。

あ〜めっちゃ楽しみです♪

 

■どうやって、私のセッションを知りましたか?

根本さんのブログより。

 

■なぜ、たにもとのセッションを受けようと思ったのですか?

ブログのカウンセリング紹介を拝見して、こんな人にオススメの欄 の「恋愛に憧れている方」「女の自分をもっと感じたい方」 の言葉に魅力を感じて。

また、プロフィールの好きな音楽がミスチルバンプだったので♪ 私も好きなので、嬉しい共通点だと思いました。

 


■セッションを受けて、良かったところ、嬉しかった事がありましたら、教えてください。


先日はありがとうございました!
全体を通して、楽しかった!という感想です^^
ななみさんが持つ温かさと責任感が伝わる空間で、身を委ねられる 安心感があり、こちらが気を張らずに話せました。

最近は特に、メイクも服装もマナーとして最低限しておこうか、と いうような具合でした。なので、自分のテンションを上げるため、 まずは自分を喜ばせてあげることが大事だなーと思いました。自分 がイキイキしていたら、素敵な出会いもあるかもしれないと希望が 持てました。

あとはパートナーが欲しいと言いつつも、潜在的に出来ることを恐 れていて避けているかもしれないと気付きました。
お呼びではない(笑)既婚者達に「あなたに彼氏ができたら、ご飯 に誘えないからな~」みたいな発言をされることがあって、(自分 は奥さんいるくせに、なんて無責任な発言だ)と腹立ちながらも暗 示のようにその言葉がブレーキになっていたように思いました。
なんというか、私に彼氏が出来たらこの人は悲しいんだなーと、売 れっ子アイドルみたいなマインドがあったのかも・・(なんという 思い上がり(笑))

もっと自分の幸せを優先できるように、ななみさんにアドバイスし て頂いたこと、程よい男性で甘える練習(笑) を実践していきたいと思いました。

本当にありがとうございました^^!

 

■どんな方に、たにもとのセッションをお勧めしたいですか?


私のように恋愛の経験が少ない、またはない女性に。
同じ女性として、あなたのこんなとこは素晴らしいよと、ななみさ んに女性としての魅力を見つけてもらえると恋愛ビギナーとしては 嬉しいなと思いました。

私は素直な気持ち表現するのが苦手なので、部下を応援するお話を してくださったときに、(なんて表現力豊かで可愛らしい人なんだ )とめっちゃ羨ましかったです。
ななみさんの女子力で私のように女子力枯渇女子を開花させてほしいです(笑)