twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

【ご感想】共感してもらいながら一緒に笑い飛ばして心が軽くなりました。

私の黒歴史が役に立つ日が来るなんて…!!

というようなセッションでしたーー!

 

 ■どうやって、私のセッションを知りましたか?


モニター募集のお弟子さん一覧より

 

■なぜ、たにもとのセッションを受けようと思ったのですか?


ブログの恋愛歴をみて、お話したい!と思いました。 

■セッションを受けて、良かったところ、嬉しかったところがありましたら、教えてください。


彼との問題が起こってから、実は何度かカウンセリングを利用しています。ですが、求めている感覚にたどり着けずもやもやが残ったり、話したかったことが何なのかわからなくなって、後から「あの話をしたかったなあ」と思うことも多々ありました。
ななみさんとのお話の中で、聞いていただきたかった部分を丁寧にすくい上げて下さり、共感してもらいながら一緒に笑い飛ばして心が軽くなりました。
ディープな実体験をオープンにしていただいて、こちらも心を開くことができました(^^)
友達と話しているようなラフな感覚でお話できたことが嬉しかったです!

 ■逆に、改善点や気になる点などがありましたら教えてください。


ななみさんはTwitterなどはやらないのですか?
カウンセリングを受ける前、もう少しななみさんのことを知っておきたいなあ〜って思いました!


■どんな方に、たにもとのセッションをお勧めしたいですか?


自分に自信がない人
難しい恋愛の味方が欲しい人


■その他、感想、メッセージ等がありましたらご自由にお書きください。


この度はありがとうございました!
なんだか、はじめましてと思えないようなお話の時間になって、楽しかったです(^^)
ななみさんも、現在の私に近い体験をされたということで、アドバイスもとても頼りになりました。天に任せる/彼を信頼する の言葉は私のお守りになり、起きた出来事を受け入れること、身を任せることはめちゃくちゃ苦手で、すぐコントロールしたくなる自分に気付かされました。(どんなことにおいても人に合わせるとかが難しい・・・)
頂上決戦まで、わたしはわたしで成長し、楽しい日々を送ることができるよう、がんばります(^^)
またお会いしたいです★

 

 

***

 

Sさん、ありがとうございます!!

恋のお話、こちらもついつい楽しくなってきてしまって、時間オーバーしてしまいすみません!

 

私、Sさんみたいに優しくて愛に溢れた人が苦しむ姿はみたくないのです。。

 

だから、彼がどう思ってるとか、そういう誰にも分からないことはとりあえず横に置いておいてほしいと提案させて頂きました。

 

だって、答えのない問題をぐるぐる考えるだけの時間って勿体なくないですか??!

苦しくないですか??

 

彼を好きだから、離したくない!

彼しかいない!

 

ではなく、

 

彼も素敵だけど、

 

私は誰といるのが幸せなんだろう?

私が求める幸せってなんだろう?

 

と考える方がまだ前向きな気がします。

とりあえず、苦しくはないんじゃないかな。

 

あーうまく伝わんない!!(語彙力のなさ〜!!)

 

それにしても、私の黒歴史が役に立って報われたセッションでした。

 

Sさん、ご自分の愛に自信を持ってくださいね♡

 

あ、アドバイスいただいたTwitterについて、開設しました!

よろしければ、皆様フォローをおねがいします♡

https://mobile.twitter.com/himeneko_akujo

f:id:nnnaammi:20210731192821j:image