twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

【ご感想】癒し系でもあり、知的派でもあり、とてと話しやすかったです。

4連休はモニターセッション祭でした〜!!

後輩に「知的な私になりたい!」と読書宣言したものの、疲れで読書はほぼできず。。笑

 

さて、さっそくモニターのご感想頂きましたので、ご紹介させていただきます!!

 


◆どうやって、私のセッションを知りましたか?

やまだようこさんのフェイスブックを見て

◆なぜ、たにもとのセッションを受けようと思ったのですか?

会ったことない方&根本先生のお弟子さんといろいろな心理についてのお話ししてみたかったので

◆セッションを受けて、良かったところ、嬉しかったところがありましたら、教えてください。

zoomで遠くに住んでいるななみさんと繋がりがれたのが単純に嬉しかったです。自分の分身?が遠くに旅行出来たみたいな感じがして。

ジャッジをしてしまうという相談をしたのですが、ジャッジが当たり前の世界で長い間生きてきたので他の人に手放した方が良いと言われて困っていました。
まず、ジャッジがよく分からない…。ななみさんにジャッジをすることで何を避けているかなど問いをいただけたので、その視点からいろいろと考えられそうです。

◆逆に、改善点や気になる点などがありましたから教えてください。

時間が少し短いかなと感じました。モニターセッションなので仕方ないと思いますが、もう少し長く話したかったです。 

◆どんな方に、たにもとのセッションをお勧めしたいですか?

何かにもやもやしたり、自分の悩みってなんだっけ?と思うような方でも気軽に相談しやすい雰囲気だと感じました。

◆その他、感想、メッセージ等がありましたらご自由にお書きください。

癒し系でもあり冷静に分析する知性派でもあり、落ち着いていてとても話しやすかったです。

 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

Aさん、ありがとうございます!!

癒し系だなんて!知的派だなんて!!!

 

そのまんま、Aさんにお返ししたいぐらい、Aさんの魅力でもあると思います!!

 

でも、自分のこと、お馬鹿なアラサーだと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

有り難く、受け取ります!

 

というか、冒頭の「知的になりたい」って話をどこかで聞いてたんですか??っていうくらいタイムリー!!

 

セッション時間のこともご指摘ありがとうございます!

私もAさんともっとお話したかったですー。

自ら45分コースを作っておきながら、セッションしているうちに、60分コースでも短い…って感じ始めてます。。メニューの改善をしたいと思います!

 

Aさん、この度はありがとうございました!!