twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

年の瀬に寄せて

こんばんは。

カウンセラーのたにもとななみです。

 

あっという間に2021年最後の日でございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年の年末は生きた心地がしなかったことを思うと(12月半ばに当時付き合っていた人からの連絡が急に途絶えました。。)、全く違う年末を過ごしているなと思います。

 

今年は自分の転勤で、住む環境も職場も変わりました。

でも何より大きいのは、

根本先生のお弟子になって

カウンセラーデビューしてしまったこと!

 

1年前の自分からは想像できません!!

 

愛情深くたくましいお弟子仲間と出逢えました。

カウンセリングのセッションで優しくて魅力に溢れているクライアントの方々と出逢えました。

 

かけがえのない出逢いとともに、仲間やクライアント様を通して、知らなかった自分とも出逢えました。

本当に感謝しかないです。

 

さて、肝心の男関係はというと…。

今年は出逢いの場にも姿を出さず、おとなーしくしておりまして。

でも、何にもしてなくても、殿方が食事に誘ってくれて寂しいクリスマスは過ごさずに済みましたし、オッケーという事にしましょう^ ^

 

去年の彼に対して、いい意味で正反対の男の子が現れるというのは、心の怖いところだなぁとか思ったり。

この現象はどういう意味なのかなぁと、思ったり。笑

 

最近はパートナーシップばかり考えているので、個人的には素敵なパートナーができると嬉しいし、

何より、皆さまの素敵なパートナーシップを築いてほしいし、そのお手伝いができれば嬉しいと思っています♡♡

 

ということで、

皆さま2021年は、

お世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします!!

良いお年を!

 

たにもとななみ

 

f:id:nnnaammi:20211231204658j:image