twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの恋愛遍歴

こんにちは。 共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。 さて。 恋愛マインド研究家を謳っているわたしですが、ブログの中であまり恋愛に触れていませんでした。 私がどんな恋愛をしてきたのか? その辺りを少しご紹介…

ストレングスファインダー〜私の強み〜

こんにちは。 共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。 根本師匠のお弟子仲間も何人か紹介していたので、私も自分のストレングスファインダー診断結果を発表してみたいと思います! 私がどんなカウンセラーなのかを、…

縛りプレイ

こんにちは。 共感・直観型カウンセラー(修行中)/恋愛マインド研究家のたにもとななみです。 さて、本日のブログタイトル 縛りプレイ どぅぇす! SMの話じゃないよ!笑 職場ではわたしの横に しっかり者の入社2年目の男の子が座ってるんですけどね、 こ…

プロセスを信頼することの恐れ

こんにちは。 共感・直観型カウンセラー(修行中)のたにもとななみです。 ここ最近、更新が滞ってしまいました。。 ブログで書きたいことが浮かんでは、仕事が終わるとやる気がなくなってしまって。。 途中まで書いて→保存→放置 の繰り返しです。 今日は何…

プロフィール

ちゃんとしたプロフィールを書いてみました〜 ◯ 肩書き 共感・直観型カウンセラー/恋愛マインド研究家 ◯ カウンセリングスタイル ・傾聴派 基本的、話したいことは全部吐き出してもらいたいです。感情も全部吐き出すお手伝いをいたします! ・共感型 共感能…