twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

明けましたね。おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。(遅い)

正月休みどころか、1月まるまるとお休みしちゃいました。笑


生存確認ができず、心配をおかけしました、、

(あ、誰も心配してなかった??笑)

 

私、平日昼間は会社員をしているのですが、

来年度の体勢を想像すると不安しかなくて、新年から途方にくれてました。

 

来年度は上司が異動、後輩が退職なので、青森歴1年の私が1人残されるわけです。


4月はほぼ私1人で係の業務を回すことが想定されます。。


私も後輩くんがやってくれてた業務を全部覚えきれてないし、なのに、残業はできないし。


どうすればいいの〜。

おしえて〜。おじいさん〜。

(ハイジ風に)

 

はい、心が冬眠してました。

(ちょうど、青森はめっちゃ雪降ってるしね。笑)

 

冬眠してたら、2月になってました。

2月になってチョコをモリモリ食べ始めたら、復活してきました。

 

ということで、

お待ちしてた皆様、お待たせしました!

 

2月もモニター募集しますよ。

よかったら、遊びに来てくださいね。

休み明けでボケてたらすみません。笑

 

↓お申込みはこちらから♪

https://twilightdialy.hatenadiary.jp/entry/2022/02/07/221614