twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

運命の人

 

4連休ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はモニターセッションで緊張しまくっている日々です!

 

さて。

今、私の心はやばいです。

死にそうです。

キュンに悶え死ぬ!!!笑

 

(え、ついに。。ヘラクレス発見??)

 

はい。犯人はこいつです。

君に届け 番外編~運命の人~ 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

椎名軽穂先生の「運命の人」待望の2巻が発売されてましたー!!

 

私は大の少女マンガ好きなので、

(少女マンガといっても、いろんなジャンルがありますが、私は別マ系超王道の恋愛マンガが大好きです❤️)

 

即ゲット!

あーんど、即悶える。

開始5ページで悶え始めました。

 

あぁ、可愛すぎて苦しい。。

幸せすぎて苦しい。。

キュン死にするーー!!

 

悶えているので、なかなか読み進められません!!笑

 

早く読みたい。

でも、読めない。

 

なんて、もどかしいのでしょう。

 

こ、これが、恋、なのね。。

 

この作品は「君に届け」のスピンオフ作品で、くるみちゃんが主人公なんだけど、

くるみちゃんのうぶな野良猫っぽさが可愛すぎなので、野良猫女子さんも楽しめるかと思います!

 

***

さて、今日は何の話かというと、

 

私が少女マンガ大好きだということ!

ではなく、

少女マンガの主人公最強説!

 

私の大好きな王道少女マンガのヒロイン達は、

めっちゃ素直で、

めっちゃ真っ直ぐで、

たまにドジで。

 

最近、巷で、「素直」最強説が囁かれているじゃないですか。

(え、知らないって?きっと、あなたが知らないだけですよ。笑)

それって、少女マンガのヒロイン(主人公)じゃね??

 

と改めて思ったのであります。

 

少女マンガのヒロインみたいに振舞ってたら、最強にモテると思う!

 

そんな恥ずかしい事できない!!

と思ったあなた!

 

分かります〜

 

てかね、これやると、

女子から怖い目で見られそうで

めっちゃ、怖いのです!!!

 

想像しただけで、怖い〜〜

 

そう思った、そこのあなた!

 

嫉妬の目で見る女は無視しましょう!

嫉妬してくる人は自分に自信がないからです。

 

というか、天然のかわいさを出せば、嫉妬してくる人はいないでしょう。

 

男性の前でだけ、かわいさを出すからあざとく映るのです。

 

男性の前だけではなく、女性の前でも。

誰の前でも、私は少女マンガの主人公!!

 

「振る舞う」じゃないんよ。

なりきる?てか、「憑依」かな。

 

もう心から主役気分でいると、いいんじゃないかな!

 

多少無茶なことやっても、主役やもん、皆笑ってくれるでしょ!

 

少しぐらいの黒歴史、みんな笑ってくれますよ!

 

主人公マインドでいこうぜぃ!