twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

プロローグ

こんにちは!

カウンセラーのたまごななみです。


この度、心理カウンセラー根本先生のお弟子になりました!


というわけで、本日より

ブログ始めます!


かわいいと思うものを

「かわいい」と言えなかったわたしが、

(←え、やばすぎ??笑)

 

かわいいと思うものを

かわいい♡

と言うことができるようになってきた過程で思ったこと考えたことなど書いていきたいと思います。

 

f:id:nnnaammi:20210317084323j:image

 

ちなみに、わたしはこんな感じ↓の人間です。

よく変わってると言われます。いい意味で。


【性質・属性】

◯ 長女(第一子)

◯ 少女マンガが好き

◯音楽・ライブが好き

印象派の絵が好き

◯宇宙に憧れる

手塚治虫のマンガが好き

◯マイペース

◯人見知り

◯ひたすら寝ている

◯中身はおっさん

 


【関連するエピソード】

◯ 天真爛漫な幼少時代

◯ 劣等感と無価値観でいっぱいの学生時代

◯女の子でいることを諦めた青春時代

◯ なかなか結果がでないわたし

◯ 自分の長所が書けなくて泣きながらES書く就活時代

◯ 野良猫男子との出会い

◯ 突然の父の死

◯ 野良猫男子が突然逃げる

◯ 恋愛をすると家族に不幸が…?

◯ セフレになる?

◯ 会ってくれない男

ヘラクレスオオカブトモドキ

◯野良猫男子の変化


エピソードについては、ぼちぼちブログのネタとして書いていきたいと思います♪