twilight days 〜共感型・直観型カウンセラー たにもとななみ〜

お弟子講座修了しました!

 

更新が遅くなりましたが、この度およそ半年間のお弟子講座が修了しましたーー!

 

存在感のない私でしたが、お弟子仲間のおかげで最後まで走れましたー!

 

この半年間は長かったようであっという間でした!

私、記憶力が悪いので、あんまり記憶がないんですが、いろいろあったなぁ。←語彙力のなさ!笑

 

お弟子申込む直前は、例のごとく突然男が消えた状態で、ひたすら潜在意識で復縁する方法を探ってたなぁ。笑

 

最初の1ヶ月は自分の転勤と引越しでバタバタしてました。毎日残業して、引越しして。笑

 

転勤後も忙しくて、幸いに人には恵まれましたが、

 

仕事が終わらない。

残業を減らせと言われる。

課題で自分の心と向き合うことが多かった

 

以上のことから、何だか毎日泣いてました。

 

失恋の傷も癒えてなかったしね〜

(これが1番の原因!)

 

そうこうしているうちに、五月病にかかり、誕生日を迎え、モニター募集が始まり…。

 

お弟子仲間の優しさに癒され、癒され…

 

あっという間でしたね。

 

その間に、元彼のカップヌードルも消費できました。

 

可哀想な私を見かねて、蜘蛛さん(神様の使い)が同居してくれたり、そしてお別れしたり。その後、傷心の私に他の蜘蛛がつけ込もうとしたり。笑

(人間の男は来てくれないんかいww)

 

そんな濃厚な日々を通して、なんと私はお弟子講座最終日の休憩時間にコミットしました!

 

直近の彼が消えてから、出会いの場にも行ってない。

半年も男の人にぎゅーしてもらってないのよ!?

デートもしてないよ!?

青森の冬は長いよ!?

 

これで、いいのかい!?

 

イヤじゃ!!笑

 

じゃあ、

ハードワークに逃げるのをやめようか。

幸せになることを選択しましょうか。

 

と、いうことです。

 

でも、コミットしようとすればするほど泣きそうになります。

だって怖いんだもの。

 

怖いーーー!!

怖すぎるよーーー!!( ;  ; )

幸せになるのが怖いーーー!!!

 

これだけ心にブロックかかってたら、そりゃ、恋愛もうまくいかないよね〜笑

 

 

ということで、私個人としては、幸せにコミットしていくことが当面の目標でございます!

 

カウンセラーとしての目標等々はまた別の機会に。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

f:id:nnnaammi:20210823213111j:image